QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やーまん

2015年07月25日

車のディーラー店で感謝祭があり行ってきました


  徒歩圏内にある車のディーラー店で顧客向けの感謝祭があり、10日ほど前にその招待状が届きました。
軽食の無料サービスもあるということで、特に予定のなかった日曜日、娘を連れ昼過ぎから家族で行ってきました。
こういうイベントは私は初めての参加でどんなものかな?と思いながら足を運んだのですが、自動車の整備ブース含め店舗の敷地内にアイスやポップコーンの移動販売店がいくつかあり、子供が遊べるキッズスペースも。
机やイスが置かれた飲食スペースもあって、簡単なお祭りムードでした!飲食スペースはほぼ満杯でなかなか人も出ていました。
移動販売店の商品は、受付でもらったチケットと引換で、すべて無料というありがたさです。
娘のお目当ては招待状にも書かれていたアイスクリームでしたが、長い列が出来ていたので品切れになる前に並びました。
無事アイスはゲットでき、直後に品切れになってギリギリセーフ。
他には焼きそば、ポップコーン、ジュース類も頂き、お昼は簡単に済ませてきたぐらいで正解でした。
普段は商談に使われる店舗内も開放されていて、覗いてみるとネイリストやハンドマッサージの出張サービスが行われており、それも無料と聞いてびっくりでした!
育児している間はなかなかネイルをお店でやってもらう、なんて贅沢はしにくいもの。せっかくなのでやっていただくことにしました。
何人か順番待ちをして自分の番に。学校行事への参加もあるので派手になりすぎない感じでお願いすると、薄くラメの入ったクリーム色地にピンクの花模様の素敵なネイルアートを施してもらえました。
無料だから手抜きというのは全くなくて誠心誠意のサービスに感動です。
最後に店舗のパンフレットを頂いたので、機会があれば行ってみたいと思いました。
私がネイルをしている間は娘と夫はキッズスペースで遊んでいてもらいました。
なんと近場の動物園からうさぎやモルモットの移動動物園まで来ていて、餌やりも出来たと娘は大喜びです。
こういった感謝祭は初めてでしたが、思った以上の至れり尽せりに驚きでした。
行った時にクレープなどは品切れになっていて娘が残念がっていたので次回は早めに会場に行こうと思います。
車を購入した経緯があっての招待とは言え、1日家族でお金をかけずに過ごせてしまうのはかなりポイントが高いですね。
次の機会があれば絶対行きたいです。
帰りは近くの公園でしばらく娘を遊ばせて帰宅しました。充実した1日をすごた感じです。キッズ脱毛で話題のハイパースキン脱毛は効果なし?デメリットは?




Posted by やーまん at 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。